


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲むバラ

   バラの香りは、甘くて何とも言えないいいにおです。

   花も華やかなだけではなく、においも1級品!

   ローズウォーター  これを飲み物に入れるだけで、ばらのにおいが・・・・!
 
   ハーブティーのようにして飲むこともできるし、紅茶などに入れても

   飲むことができます。

    ローズウォーター は 松嶋奈々子さん〈女優〉、 藤原紀香さん〈女優)

    山本モナさん〈タレント)、 TAKAKOさん〈ビューティージャーナリスト)等‥ 

    数々の芸能人も愛用  テレビや雑誌で紹介されています。

   

        


             


ペン読

   最近は、いろいろなものがデジタル化されて、私の頭の中は、世の中の
  
  動きに十分ついていけない劣等感でいっぱい!

  私は、英会話を教えているのですが、先日、あるOLの生徒が今度TOEICを

  受けてみようと思うと言い出しました。

  それは、いい! ・・・・と大賛成した私!


   教材は、こんな本がいいとか、こんなCDを1枚買うといいと話をした数日後!

   彼女が選んだ教材の中にこんなものがありました。

   ペン読!  ペンに触れるだけで文章が音声になる!【ペン読.com】   

   2008年、北京オリンピックで、150万人の中国人ボランティアスタッフが、
  
   わずか3カ月で英語を習得するために選ばれたペン読   



         詳しくはこちら

   いろいろな勉強の仕方があるのですね。

   でも、英語だけではなく、中国語や絵本などジャンルも多彩!

   便利なものがあるんですね。

   でも、一番肝心なのは、ツールに頼らず、学ぶ意欲だと思うのですが・・・・・・!

    

  

        


夫にもお勧め 頭皮対策

  このブログは、ほとんど女性向きのものしか書かないのですが、

  前回書いた、薬用スカルプD シャンプー・リンス は、実は男性用も

  大人気なのです。
  
  

  そこで、若き日恋焦がれて結婚した夫も、おでこが広くなってきたとか、

  白髪が目立つとか、メタボ?になりつつある成長過程のおなか・・・に悩みながら

  夜食に手を伸ばすわが夫のため、薬用スカルプD シャンプー・リンス で、

  とりあえず薄毛対策!

  昨年、薄毛のタレント6人が集まって 薄毛克服のためにK- Bo-Bo-プロジェクトが

  けっこうされました。 

  発毛剤や育毛剤の効果を高めるヘアメディカル・スカルプD で、薄毛解消にチャレンジ!

  隊長には、雨上がり決死隊の宮迫博之!

  

    


    宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】

   私の夫にも奇跡が起こりますように!


髪のボリューム

  とてもとても最近、口にはしたくないほどショックだったこと!

  今日は、髪を洗おうと思っていた日の夕方、ちょっと忙しくて髪がボサボサ!

  これではだめだと…ささっとブラシで髪をとかしました。

  すると、リビングでマンガを読んでいた娘が、「ママ、頭禿げているよ!」

  びっくりして鏡を見るとペたっとなった髪から地肌がくっきり!

  髪にコシがなくなってきたとは、思っていたけど・・・・・

  語彙の少ないバカ娘のため、「はげている」と言われた私!

  そこでインターネットでいろいろ調べると、このボリュームのなさを

  解消するものがいろいろでていることがわかりました!

  今、楽天市場 や東急ハンズでで売上1位の薄毛対策といえば、

      薄毛・抜け毛の原因を?『髪のドクターズコスメ』
                    東急ハンズ大人気シャンプー!

  頭皮の汚れをあらって、ボリューム回復を・・・・・
  
  私と同じ44歳 ・・・・ ↓     



     


                   

           薬用スカルプD           薬用スカルプD
         レディースシャンプー        レディーストリートメント
        
 
   髪がきれいでつやがあることには気をつけていたけれど、

   これからは、ボリューム回復につとめなければ・・・・・・!

   年をとっていくのは、自分の気配りとの戦いだな・・・・と

   感じた瞬間でした!


   


魔法のランプ

  占いの好きな人は、たくさんいます。

  私の知り合いにも、朝のテレビ番組の占いを時間を追って、チャンネルを

  変えている人もいます。
 
  でも、実際に占いを見てもらっている人って、そんなにいるのでしょうか?

  まず、料金が高いのでは・・・・ ?
 
  本当に信じていいの・・・・?

  占い師は、大丈夫…?  

  いろいろな占いがあるけど、どれがいいの・・・・?

  いざ、占ってほしいと思うとけっこう勇気が必要です。

  魔法のランプは、電話占い をしてくれるところです。

  お会計は、もちろん規定料金!  
  
  占い師さんたちは、みんなオーティションを受けて厳選された先生たちばかり!

  占いの種類もHPに詳しく乗っているので、これだという占いや

  占いの先生を選びことができます。 電話占い じゃ不安・・・・と言う人も

  これなら、安心です。 むしろ、顔を見ると思い切って聞けないことも

  電話占い なら聞けてしまうことがあります。

  現代は、悩みを抱えている人が多いそうです。

  くよくよ悩むより、思い切って相談して明るく生きていけたら、

  そちらのほうがずっと幸せになれるのではないでしょうか?



         

   信頼できる占いの先生を自分一人で探すのは、大変!

   「魔法のランプ」は、信頼でき、安心できます。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座