<< FXについて | main | オンラインの向こうに英語講師 >>




  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女性のための保険

JUGEMテーマ:健康         


    今日は、午前中は体がだるく、眠くて仕方がありません。  (T_T)/~~~
    肩こりや腰の痛みもいつもよりあるようで・・・・・!

    何もしなくてもこんなことが時々あります。
   
    年! ・・・・いってしまえば、それまでなのですが!
   
    まだ子育て真っ最中!   健康でいなければ!

    私の教室に離婚をされて3人の子供を一人で育てられているお母さんが
    います。  10月のハロウィン日程の調査をした時です。

    10月6日から2週間、卵巣の摘出のため、入院するので・・・・との
    お話がありました。

    ハロウィンは、さておき・・・・・卵巣の病気のため、時々体調が
    悪くなるのだそうです。

    ご自身が看護師さんですので、いろいろコントロールしてきたようですが、
    これ以上は、薬ではだめ・・・・・らしく、手術をすることにしたそうです。

    女性は、出産をするため、やはり男性とは、全く体のつくりが違います。

    子宮筋腫?乳がん?異常分娩?あなたが心配な病気はどれ? 

    
女性専用保険をご存知ですか?ご存知ない方も多いかもしれません。


    入院をしなくても3年ごとに15万円のボーナスを受け取れます。
    3年ごとに15万円はうれしい臨時収入です。

    3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のためのウレシイ保険

    女性入院保険フェミニーヌ 
    家庭を守る主婦やお母さんは、特に要チェックです!

     
                               





  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
女性のための保険はやっぱり必要ですよね。
私も検討中です。

3年ごとのボーナス「フェミニーナ」は人気ありますね。
やっぱりボーナスはうれしいですよね。。。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
diorコスメ
diorコスメ
  • diorコスメ
  • 2008/06/24 1:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/25 5:45 PM
女性のための入院保険を探す。
家事を行う人が亡くなれば、家事を手伝ってもらう人手が必要となり、費用が必要となります。死後の身辺整理費用も最低限必要です。女性のための入院保険について考えます。
  • 女性のための入院保険を探す。
  • 2008/07/16 6:16 PM
妊娠
妊娠期間は、最終月経の第1日目から数えて280日間とされます。「分娩予定日」は、最終月経初日に280日をプラスした日となり、これを週数にするとちょうど40週となります。
  • 妊娠
  • 2008/09/01 1:32 PM
婦人病 チェック
婦人病 チェックについての情報です。
  • 婦人病
  • 2008/09/06 7:11 PM
子宮筋腫の症状
子宮筋腫は多くの成人女性にみられるポピュラーな病気ですが、その症状は筋腫の大きさや数、できる場所によってさまざまです。小さな筋腫や場所によっては症状が全く無いこともあり、婦人科の検診や妊娠時の検査で偶然発見されることもよくあります。
  • 子宮筋腫
  • 2008/11/20 1:19 PM
ジャガー横田 出産
ジャガー横田 出産についての情報です。
  • ジャガー横田 出産
  • 2008/12/10 11:50 PM
婦人病
婦人病についての情報です。
  • 婦人病
  • 2009/03/21 9:59 PM
被保険者
被保険者
  • 被保険者
  • 2009/06/17 11:11 PM
被保険者
被保険者
  • 被保険者
  • 2009/06/26 3:13 AM
被保険者
被保険者
  • 被保険者
  • 2009/06/27 3:33 AM
被保険者
被保険者
  • 被保険者
  • 2009/07/06 12:03 AM
第一生命保険
第一生命保険
  • 第一生命保険
  • 2009/07/21 4:45 PM
子宮筋腫 治療
子宮筋腫の治療についての情報です。
  • 子宮筋腫 治療
  • 2009/11/06 11:52 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座