


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子どもの将来

   我が家の息子は、今年早いもので、高校3年になりました。
   
  下の娘も小6。来年は娘も中1。 札幌の兄の息子・・・・私の甥が、

  今年春、大学生になりました。 私の兄のため息は、「金がかかった…」 

  私も来年は、他人ごとではない・・・・・・!

  兄曰く、「学資保険 は大丈夫か!」・・・・

  入学金などで、国立大学でも100万近くかかったらしい・・・・・!

  うちの息子は、最悪の場合私学ということもあるし、 理系希望だから、

  私学にいったら、大変!

  息子の学資保険 では、どのくらいまで耐えられるか・・・・・・

  現役で、国立に入ってくれると…少しは助かるんだけど・・・・・!
 
  母が、私の大学の学費は、安くて国立大学に入学して、

  親孝行ね・・・と良く言っていたけれど、東京の私学に入学した弟は、
 
  ボロカスに文句を言われていた・・・・・・ わかる気がする!


   

  受験に必要な備えはこれ 学資保険


 

   


資産運用

   最近は、不景気も少しずつ回復しつつあるそうですが、

  まだ実感を持てた・・・・・と感じる人が、まだまだ少ないそうです。

  私もまだ、懐が寒い !と感じている口です。


  少し資産運用をと思っても、怖い気もするし、大金は(ないけれど)
 
  使う気が しません。


  FXと、どのサイトに行ってもバナーが貼ってあるのを見かけるのですが、
 
  正直、資産運用はテレビでも騙されて・・・というニュースを見ていますので、

  いまいち???・・・・・です。

  
  ここは、名の通った安心できるところで、安心できる金額でなければ、
  
  ちょっ乗れませんね。

  タンス預金では、お金は増えないし・・・・・・・!

   1,000円からのFX取引は伊藤忠グループ・FXプライム

   伊藤忠の名前を知らない人はいないと思います。

   1000円の投資なら、手軽ですし、伊藤忠なら信用力も
 
   あります。     手数料0円!FXプライム は、リスクを避ける

   人たちにも安心して使えます。


    素人で騙されたくない・・・ わたしも同じ気持ちです。

        
    
    でもFXプライムなら、親切に1から教えてくれます。

    1000円を何に使いますか?  ・・・・・ 

     


ポイントでおこずかい

JUGEMテーマ:ビジネス

    ポイント戦隊たまるんじゃー
   
   我が家の夫は、PCのアンケートなどで、ちゃっかりおこずかいを稼いでいます。
   毎日PCに向かって、真剣な顔をしていますが、しっかりおこずかいを
   ためているのです。

   お買い物、資料請求、ゲーム、バナークリック、メール受信などでポイントが
   貯められるポイント戦隊たまるんじゃー

 
   貯まったポイントはほしい商品と交換できます。 1ポイント1円の還元で、
   3000円からキャッシュバック!  \(◎o◎)/!

   暇な時間を利用しておこずかい稼ぎ・・・・ポイントを貯めるのは大変だと
   思いますが、チリも積もれば・・・・です。

    即換金!稼げるポイントサイト

         
              


自動車保険

JUGEMテーマ:ビジネス


    今年の夏は、車で出かける前に我が家のポンコツ車をとりあえず
    車検に出しました。  どうして、あんなにお金がかかるのでしょうね!

    車の任意保険も当たり前のように継続してきたのですが・・・・・!

    ガソリン代の高騰や物価高の中、我が家では保険を見直すことにしました。
    生保・損保・・・・・!  とりあえず、切羽詰まった車の任意保険は, 変えました。
 
    本当に見直してよかったと思っています。 我が家の選んだ保険は、
    
    アクサダイレクト

    ネットでお申込なら最大4,500円割引!アクサダイレクトの自動車保険



自動車保険見直し

JUGEMテーマ:ビジネス

        ガソリン価格上昇が家計を直撃!今すぐ自動車保険の見直しを!
       8月、またまたガソリンがあがるとか・・・・・・!
  
       下げ止まることを忘れてしまったように・・・・・一体これからそうなるのでしょう!
       お年寄りから医療費をとることにしわが日本国の政府!
   
       寒さに向かう日本人は、・・・・暖房費は?と不安!  運送業者の人、漁師さん
       ハウス栽培の農家の人、石油製品を多く使っている日本中がパニックです!

       しかし、どんなときにも私たちは生きていかねば・・・・・・!     
       これ以上ガソリンが上がれば、車に乗らない人が増え、もっと上がれば手放す
       という人が二人に一人!

       トヨタも危機を感じているそうです。  しかし、地方に住んでいたり、仕事に使う人は、
       どうしたらいいのかしら?

       せめて、自動車保険を見直したり、 ガソリンを少しでも安く買うことぐらいしか
       できないのでしょうか!       

        自動車保険が大幅ダウン!アクサダイレクト    ENEOSカード
 
        今日は梅雨明けで、とても暑いのに行楽はガソリンを節約・保険の
       見直し・
・・・・なんだかわびしいですね!

        でも、強く生きなくちゃ!    

        
               

         自動車保険☆女性のための特約も充実☆  



人気No1ひまわりFX

JUGEMテーマ:ビジネス           


       人気No1のFX・・・・・!今、勉強中です。 勉強して、少しわかったこと・・・・・・  
       【ひまわり証券】のFXが、とても人気があるそうです。

       特にデイトレが人気が高いのです。
       通貨ベアも最も多く取り扱っていて、30通貨ベア

       初心者には、何が何だかわからないのですが、24時間いつでも好きなときに、
       視聴することができる「ストリーミングセミナー」。

       投資の現場で実際に活躍している講師がそのとき一番の話題を日替わりで
       生放送する「WEBセミナー」などがが、とても心強いです。

       ※FXのパイオニア⇒ココ    FXを知りたいとおもったら、歴史と実績のある
       手数料0円の【ひまわり証券】のFX

       
       FX10周年厳選FX書籍キャンペーンは、9月30日まで! 


         ひまわり証券の詳細はコチラ  


       


FXプライムについて

JUGEMテーマ:ビジネス

     ひまわり証券】のFX は、Fxの中でも人気No1と言われていますが、
     ひまわり証券を追随しているのが、伊藤忠グループのFXプライム

     1万円の少額から取引が可能! 少額なので、初心者には、Fx
     気軽に始められます。

     レバレッジが約1-220倍まで取引毎に選べますし、入金は24時間
     即座に口座に反映されます。

     こちらも取引手数料は無料で、信託保全も完備しています。

     顧客のの損失拡大防止のために、自動ストップロス制度を採用!
     FXが初心者でも安心できる仕組みになっています。

     FXは、リスクも伴いますので、自己責任で行うもの!

     徹底的に会社を比較したり、研究するのはとても大事です。

    FXプライム も信頼性の高い初心者には安心のFXです。

    自分の資産運用にFXをと思っている人もたくさんいると思います。

    先に書いたひまわり証券【マージンFX】と同様に
    伊藤忠グループの外国為替取引会社・FXプライム も信頼性の
    高いFXだと思います。


    しっかり、自分の資産運用の将来展望を描いて、どちらがいいのか、
    ・・・・・・・・ 考えてみます!

    私と同様、今FXを考えている人、ぜひサイトを確認してください!

    それにしても、お金を貯めるのは大変です!  (;一_一)


              
                        伊藤忠グループのFXプライム  


ひまわり証券のFX

JUGEMテーマ:ビジネス
 
        最近、FXに興味を持ちいろいろ調べている中で、少しわかってきたことが
    あります。

    ひまわり証券は、業界でトップを争う口座数を誇るマージンFX

    そして、日本で初めてFXを開始した由緒ある会社だという事です。

    「親切で心のこもったサービス」が評判で、FXが初めてでも
    サービスが充実しているので安心できます。

    特にデイトレ講座は、人気が高いようです。

    その理由は、、手数料無料で1日の終わりに自動決済が完了します。
    だから、忙しい人でも安心して取引ができるからです。

    手数料も無料で、スワップ金利の業界最高水準!

    取引できる通貨数も30種類とFX業界最高クラス
    信託保全も完備して安心感も高いです。

    初心者には、何よりもサポートがしっかりしているので
    安心です。

    
    ひまわり証券【マージンFX】 は、取引手数料は、
    レギュラー口座・デイトレ口座ともに、オンライン注文の場合、無料!

    今すぐ始めてみたい人、 ひまわり証券の詳細はコチラ

          


女性のための保険

JUGEMテーマ:健康         


    今日は、午前中は体がだるく、眠くて仕方がありません。  (T_T)/~~~
    肩こりや腰の痛みもいつもよりあるようで・・・・・!

    何もしなくてもこんなことが時々あります。
   
    年! ・・・・いってしまえば、それまでなのですが!
   
    まだ子育て真っ最中!   健康でいなければ!

    私の教室に離婚をされて3人の子供を一人で育てられているお母さんが
    います。  10月のハロウィン日程の調査をした時です。

    10月6日から2週間、卵巣の摘出のため、入院するので・・・・との
    お話がありました。

    ハロウィンは、さておき・・・・・卵巣の病気のため、時々体調が
    悪くなるのだそうです。

    ご自身が看護師さんですので、いろいろコントロールしてきたようですが、
    これ以上は、薬ではだめ・・・・・らしく、手術をすることにしたそうです。

    女性は、出産をするため、やはり男性とは、全く体のつくりが違います。

    子宮筋腫?乳がん?異常分娩?あなたが心配な病気はどれ? 

    
女性専用保険をご存知ですか?ご存知ない方も多いかもしれません。


    入院をしなくても3年ごとに15万円のボーナスを受け取れます。
    3年ごとに15万円はうれしい臨時収入です。

    3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のためのウレシイ保険

    女性入院保険フェミニーヌ 
    家庭を守る主婦やお母さんは、特に要チェックです!

     
                               



FXについて

JUGEMテーマ:家庭

   最近、自分を守るのは 自分だと強く感じています。
  
   今日テレビで、行革担当大臣の渡辺氏が泣いていました。

   アメリカ育ちの私にはどうしても理解不能です。 どうして、選挙で
   選ばれた国会議員が、たかだか試験で受かった官僚をうごかせないのでしょう!

   一般会計予算は苦しいと国民に伝えていますが、特別会計の予算がどうして
   一般会計予算の3倍もあるのでしょう!
 
   18%の消費税にする前に国民のお金を湯水のように使って破たんさせた
   官僚のトップやその当時の担当大臣が刑事罰に問われないのは
   どうしてなの?
 
   老後は安心と年金を収めてきたお年寄りから年金は収入と言って
   税金をとったり、後期医療制度ができたり・・・・!

   ヨーロッパより消費税が安いことを強調するけど、ヨーロッパほど
   国民サービスをしていないのでは・・・・・?

   年金なんて貰えないかもしれないし、自分の老後は、自分で準備!

   伊藤忠グループの外国為替取引会社・FXプライム 

   FXは、 1998年の外為法改正により誕生した個人投資家向けの
   外貨取引

    
   外貨預金に比べ手数料が格段に安く、少額の資金で効率よく運用が
   できることなどから、現在FXは大注目!

   初心者にも分かりやすく、何といっても伊藤忠グループなので
   安心!

   しかも手数料0円!FXプライム、マーケット情報も充実なので
   安心!

   今、銀行に預金しても手数料は・・・・手数料とは言えないくらいわずか!

   9つのレバレッジコースが選択可!『選べる外貨』   

   自分のお金なので、安心できないところは、やhりいやですよね!

   でも、個々に将来は考えなければならないかも・・・・日本は今、
   方向を失っている感じです!   早く軌道に戻ることを
   祈るばかり・・・・・・です。

     

                                  


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座