


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事に満足ですか?

JUGEMテーマ:ビジネス
 
    
     今、雇用問題が色々な問題を引き起こしています。 フリーターとか非正規雇用は、
     年金の財源問題や税金の減収問題を大きくしています。

     日本は、政治家や役人は失敗を認めない国なので、官僚の無駄遣いはそのままにして、
     財源の帳尻をあわせるの躍起になっています。
    
     しかし、非正規雇用がふえたりフリーターが増えたのは、政府の雇用対策の失敗では
     ないのでは?  

     転職をして、再起を図りたい人、めげないで自分を発揮できる会社を探して!
     紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービス  

     昔から庶民というのはたくましく生きるものです。まして、技術を持っている人は、
     必要としてくれる人がたくさんいます。 「ものづくり」のできる人は、これからもっと必要!

     平和ボケの白昼夢の中にいる政治家や官僚などに構わず、庶民はたくましく働かなくちゃ!
     転職を希望している人は、実績のあるリクルートエージェントの無料転職支援サービス 

     自分のキャリアアップ・・・・恐れずに進んでいきましょう!

         株式会社リクルートエージェント 


      看護師の転職サポート≪登録無料≫マイコミエージェント  
     
ゼロからはじめる起業成功法     


ナースの転職支援!

JUGEMテーマ:ビジネス
 
    
     女性が働き続けるのは、結婚・出産・育児を切り抜けなければ
     なりません。

     保育園不足などで、退職する女性も多いと思います。

     特に女性の職業の代表といえば、看護師さん! 今は、男性も
     看護師さんになれますが・・・・・・・!  

     いったん退職して復職となると・・・・!   (~_~;)
    
          先日テレビをみていたら、医療技術の進歩のため、
     簡単に現場に復職出来ない現状があるそうです。

     せっかく持っている資格や技術を使えないのは、残念!

     「大きな病院で知識・技術を習得したい」という方や
     キャリアコンサルタント厳選の職場などを紹介・支援
     する 看護師専門の転職支援サービス   

      ナースの転職 をサポートしてくれるマイコミエージェン
      
     せっかく持っているキャリアを使わないのは、もったいない!

     
     看護師の転職サポート≪登録無料≫マイコミエージェント

     きっと自分に合った職場が見つかります!  (^_-)-☆


                 


ブライダルエステ!

JUGEMテーマ:ビジネス

    グッドウィルが、会社を廃業する事になったそうです。

    雇用形態が変わり、派遣社員や派遣日雇いなど、
    生活に不安を感じる要素が多い現代!

    一方、 女性が、女性らしく働ける場所も多くなったのも
    事実!
   
    ブライダルエステ は、女性でなければできない職業の
    ひとつ!
 
    女性にとっては、結婚式は本当に人生最大のイベント!

    同時に不安になったり、心配なこともたくさん出てきます。
 
    女性は、結婚が決まったとき、出産の後は、
    本当に美しくなるもの!

    結婚式前女性をゆったりさせ、美しさを引き出すのが
    ブライダルエステ のエステシャン!

    ブライダルエステ を受けることで、結婚への不安を
    なくし、心を落ち着かせて結婚式を待てるのです。

    プロのブライダルエステシャンは、結婚式当日、
    最高に美しさが引き立てるよう、心のエステも
    してくれるのです。

    ブライダルエステ専門店ヴァンベール で、 エステの
    プロの仕事を実感できます。


    
                                    


会社作りませんか?

JUGEMテーマ:ビジネス

     アメリカに住んでいた時、女性はビジネスを成功の証と考えていると
     思いました。  社会に進出するのは当たり前!

     その上での成功です!  (^o^)/

     日本の女性は、まだ社会進出で満足している人も多いのではないでしょうか?

     ビジネスを起業するノウハウがない・・・と思っている人も多いのではないでしょうか?

     しかし、男性の作った社会や企業は、営利だけに走り、いまや混沌としています。
     もう、男性だけに任せていても社会や世の中の仕組みがグチャグチャになるだけ!

     今こそ、細やかなところに気づき、生活をべースにした女性の企業が期待されると
     思います。  (^_-)

     女性が活き活きと輝ける起業成功法 やさしく基礎から教えてくれます。
   
     いろいろな企業のノウハウを得たなら、あとは個々のセンスと感で、起業にチャレンジ!
 
     女性起業塾 代表の起業ノウハウとは?    

     以前私と一緒に仕事をしていた女性ですが、今は企業のコーチという仕事を
     しています。 彼女もアメリカでビジネスの勉強をしてきたのですが、勤務した会社では、
     何もできないとアメリカ型のビジネスを展開!

     代表に取締役代表という立派な肩書きを持って、頑張っています!


     やはり、かっこいいなあと思います。  私も小さいながらせこい代表取締役!
   
     女性のみなさん、一緒に頑張りましょう!     女性のための起業成功法

   
                     
               


オーディション

JUGEMテーマ:育児
 
     子どものタレント活動・・・・・・・人それぞれですが・・・いいのでは?

     子どもたちは、いろいろな経験を通して成長するのだから、
     何がいいとか何が悪いという判断は時には、大人のかってな判断ということも
     あります。
 
     もちろん、大人の冷静な判断も時には必要ですが・・・・・!

     子どもタレントのオーディションが意外に多いので驚き!
     いろいろなチャンスがあるのは、子供たちにとってとてもすばらしいと思います。

     TV・雑誌・CM・・・・チャンスはたくさん!

     今、青少年が多くの問題をかかえています。 子どもの才能を伸ばすことを
     考えると、価値観の違いだけで子どもの言い分を否定すべきではないと思います。
 
     キッズモデルデビュー10,000人突破  こんなに多くの子どもたちが活躍して
     いるのです。

     本当に素晴らしいことです。

     ひと月あたり約¥1,300でキッズモデルに登録  

     子どもたちの限りない才能をひらくのは、お母様たちの決意ひとつですね!


                                    


女性企業家!

JUGEMテーマ:ビジネス

   
     わたしは、今自分で教室を経営?・・・(そんなたしたものじゃないのですが)・・しています。 
    教室は、3つ。一人ですべてを行っているパパママストア−ならぬ、ママママストア???です。
     
      女性の企業、むずかしいのでしょうか?  (?_?)
 
     こどもの誕生後、仕事をやめたのですが、どうも落ち着いて子育てをするタイプではないらしく・・・
    早い話が、主婦業や子育てだけでは、刺激もなく・・・・・・・!

     そんな時、少し年上の幼なじみが、家で、数学を教え始めたと電話ををくれました。
    大学で数学を勉強した人なのですが、ちょうどワンパク盛りの男の子2人の子育て真っ最中!

     数学を教えている話を生き生きと話すのです。
    そして、彼女に勧められました。「あなたも英語を活かしなさい」と。  !(^^)!
     
     企業?なんて何も考えず、始めた教室! しかし、主人の転勤や・むすめの出産!
   
     ゼロからはじめる起業成功法    

     新天地でチラシを出しても生徒が集まらず、アセル毎日! ポスタ−を作り、チラシを
    ポスティングをして歩く日々!確定申告のため税金の勉強をしたり・・・・苦労がたくさん!  

    それでも自分がある生活なので、満足しています。  (^^♪

     女性が活き活きと輝ける起業成功法  

     女性が、一人で大変・・・と思うでしょうが、何かをやりたい・・・と思っている人には、
    企業を前向きに考えるべき。

     もう、女性はパ−トや派遣という、考えではなく、一人の人間として、立派に企業
    立ち向かうべきです。

     わたしのようにせこい教室運営ではなく・・(~_~;)
    大きな会社を作り、女性のアイディアでどんどん活躍してほしい・・・・・・・・! (^_-)-☆

     女性起業塾 代表の起業ノウハウとは?
                                                                                                                  

                        
                             
                                                                                                                  


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座