


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魔法のランプ

  占いの好きな人は、たくさんいます。

  私の知り合いにも、朝のテレビ番組の占いを時間を追って、チャンネルを

  変えている人もいます。
 
  でも、実際に占いを見てもらっている人って、そんなにいるのでしょうか?

  まず、料金が高いのでは・・・・ ?
 
  本当に信じていいの・・・・?

  占い師は、大丈夫…?  

  いろいろな占いがあるけど、どれがいいの・・・・?

  いざ、占ってほしいと思うとけっこう勇気が必要です。

  魔法のランプは、電話占い をしてくれるところです。

  お会計は、もちろん規定料金!  
  
  占い師さんたちは、みんなオーティションを受けて厳選された先生たちばかり!

  占いの種類もHPに詳しく乗っているので、これだという占いや

  占いの先生を選びことができます。 電話占い じゃ不安・・・・と言う人も

  これなら、安心です。 むしろ、顔を見ると思い切って聞けないことも

  電話占い なら聞けてしまうことがあります。

  現代は、悩みを抱えている人が多いそうです。

  くよくよ悩むより、思い切って相談して明るく生きていけたら、

  そちらのほうがずっと幸せになれるのではないでしょうか?



         

   信頼できる占いの先生を自分一人で探すのは、大変!

   「魔法のランプ」は、信頼でき、安心できます。



また、石油が値上げ!

JUGEMテーマ:家庭

    7月1日にまた、石油が値上げするそうです。 今度は180円代
    いったいどこまで上がるのでしょう!

    石油産油国では、リッター 15円(リビア)とか40円(ドバイ)とか・・・!
    なのにどうして、180円!  (−−〆)

    道路特定財源が可決される前は、値段が下がったのだから、
    政府の政策で、もう少し何とかならないのかしら・・・・・!

    夏、車で旅行で行こうと思っていたのに・・・・遠くへは行けないかも!

    割引や、サービスの充実したENEOSカード


    日本全国どこにでもあるENEOSサービスステーション

    約10,000ヵ所で使えるENEOSカードがたいへんお得です!

    消費者の知恵で、高いガソリンをすこしでも安く・・・・ですね!

    それにしても高すぎる!   (−−〆)

    
              ENEOSカード





A8netを使って

JUGEMテーマ:ビジネス



      ブログを書くきっかけは、夫がブログを書き始めて、アフリを始めたことが
      きっかけ!

      毎日、アクセス数が伸びず、アフィリエイト は簡単ではない!
     
       ・・・・・というぼやきを横で聞いていて、なんとなく闘志満々で
       始めたのですが・・・・!

      はじめてのブログといきなりアフィリエイト にチャレンジ!

      どうしていいものか・・・・・! そんな時出合ったのがA8net!

      はじめは、わからず始めたのですが、始めてもらった報酬はうれしかったです。

      自分で、ほしかったものを買って使ってみた感想を正直に書いただけ!
 
      自分でっ購入だったので、キャッシュバックも有り、そして私のブログを見て
      買ってくれた人がいて・・・・アフィリエイト の報酬をもらえました。

      わたしと見たことのない人が共通の体験をしているようで、うれしいのと
      不思議な気がしました。

      なにもわかない私が、報酬をもらえたのは、A8netに書いてあるガイドを
      しっかり読んだからだと思っています。


      いろいろなことが書いてありますが、最初はすべてが分かったわけではなく、
      何度も読み返して、少しずつ工夫したから・・・・だと思っています。

      私は、ブログを始めてまだ1年ちょっと、それも休み休みなので・・・・
      でも私のブログの師匠ともいえるA8netは、8周年になるんですって!

   
      継続は力なりですね・・・・・・・そんなA8netに敬意を表して、
      今日はA8netについて書いてみました。

  
                                       



高い! ガソリン代!

JUGEMテーマ:家庭

   
    どうして、こんなにガソリンが高いのでしょうか ?  
    だいたいガソリンや石油なしでは、生活が出来ないようなこんな生活基盤を
    作ったのはだれ ?   

    石油は、政府のエネルギー政策の一環としてつかわれたはず!

    イカ釣り漁船が漁を停止したり、地方の路線バスが廃止になったり・・・・・・!

    これでも国民を主体にした生活なのでしょうか? 首相!  <`〜´>

    昨日テレビを見ていたら、みかんのハウス栽培の人がでていたのですが・・・・
    ハウス栽培は、重油を使うんですね・・・・・・このガソリンと石油の高騰のため、
    廃業にしたそうです。それで、地元の果物の缶詰工場も困っているらしく・・・・・!

    私も仕事に車で出かけていますので、ガソリン代は、私のお財布を
    直撃しています。

    これから180円代になるという噂もありますし・・・・・・・!
   
    日本の政府は、無能で無策ですね!  それなのに消費税は、
    18%まで上げないと試算があわない・・・・!  

    本気で言っているのでしょうか?   日本政府は・・・・・!

    国民は、もっと賢くならなければなりませんね!  
 
      


    ガソリンや石油代の値引きやカーメンテナンス・ドライブサービスなどの
    特典満載のENEOSカード!

        車社会にガソリンは不可欠!  誰でもかれでもハイプリット車に
    乗れるわけではありません! (100%ガソリン車です…私は)

    庶民は、賢く少しでも特典満載の安いガソリンを探さなければ・・・・
    やってられません!    (−−〆)

    消費税値上げ反対!  ガソリン代、安くして〜 !


  
    
    


ご存知?まりもっこり !

   私の英語教室のこどもたちが、夏休みホ−ムステイ?で、北海道に行って
   きたそうです。 市の企画で、数名参加!  
  
   2泊3日で、楽しかったと大満足! どの子も「先生、北海道いいとろだね」
   そうでしょう! わがふるさと、最高です!  (^^♪
   
   そして、クラスのこどもたちに買ってきたお土産が「まりもっこり」!
   かわいくない (ーー;)  そう思ったのですが、「かわいい〜!」という
   こどもたちの声!

   年をとったのか、センスのズレをヒシヒシと感じた瞬間!  (~_~;)
   かわいいですか? これ?

   北海道限定のキ−ホルダー「まりもっこり」!
   みんなで、ふでばこにつけています。  私もいただきましたが、
   緑の顔が愛嬌はあると思いますが……、どうしてもこどもたちのように
   「かわいい〜!」と思えないのですが……!

   それに、ちょっと「もっこり」が、気になります!

   ジェネレイションギャップなのでしょうか?  価値観の違いなのでしょうか?
   とにもかくにも大人気!  小さな教室内での小さなブ−ム? です。!(^^)!

   こんなのが、子供たちの間ではやっていいのでしょうか???

   

Yahoo!ショッピング


ヤンキ−ズのTシャツとキャップ ♪

   ニュ−ヨ−クへ出かける伯父が、出発前に準備をしたものは、
   ニュ−ヨ−クヤンキーズのTシャツとキャップ

   現地で買ったほうがいいというおばを押し切って、出発のときに
   ヤンキ−ズのいでたちで出かけたいと……。

   ジョギングをして、少しスリムになり、Tシャツも似合うようになったと
   電話で自画自賛!  (ーー;)

   おばは、好きにさせるとあきらめ顔!  でも、おばは、「私は、現地で
   買ってくるの」とヤンキ−ズのTシャツとキャップをやはり狙っているようです。

   おじは、ニュ−ヨ−クでもヤンキーズグッズ買ってきそう!
   私は、野球ファンではないので、ヤンキ−ズはいらないけど、何か買って
   きてくれるといいな……!

 



『世界のおみやげ屋さん』


ボジョレ-ヌーボ- (ルイ・ジャドボジョレ-)

  ボジュレ-ヌーボ、今年の解禁は、11月15日(木)!
  毎年、全国で楽しみにしている人が大勢います。私も主人も毎年、楽しみに
  予約をしています。

  ボジョレ−は、いろいろが種類があり、ワイン通ではない私たち夫婦は、
  主人の会社の同僚で、自称ソムリエもどきの方の勧めで、買って飲んでいるのが
  ルイ・ジャド・ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール
icon

   フル-ティ-で、こくがあり、主人の会社の同僚の話では、
   あう料理の種類が多いとか……! !(^^)!

   この方、フランスのパリ支店に長いこといた方で、主人曰く、相当なフランス通
   なのだそうです。 その方が言うのだから、まあ、一応そうなんだろうと…!

   主人は、ボジョレ-もいろいろあるのだから、今年はほかのものも飲んでみたい
   といっておりますが、果て、何を買ったらよいのか……!

   私は、フランス通の主人の同僚の方のオススメが、いいと思うのですが・・・!
   
   今年のボジョレ-・ヌーボの先行予約始まっています。 
   もうすぐ解禁、楽しみですね!  (^^♪
 
   


2007 ボジョレー・ヌーヴォー 予約販売開始!


ワイナリー和泉屋


ワイン -フランスロ-ヌ地方−

  秋は、ワインの美味しい季節!  私は、くだものの中でもブドウが大好きです。
  この大好きなブドウからできる味わい深いワインが、たくさん出回る季節!

  ボジョレ−ももちろん楽しみですが、偶然飲む機会に恵まれて、すっかり気に入った
  ワインが、コルナス

  上手に表現できませんが、とてもきれいな果実の色と、口に含んだときの香りと
  のどを通り抜けていったときのこくの深さ……! 

  あまり、ワインのことは、詳しくはないのですが、本能的に気に入ったワインです。
  醸造方法とかもいくつかあるそうですが、大変珍しい醸造方法で作られていると
  聞きました。

  素人の私でさえ、美味しいと思ったワインです。

  秋のさまざまな味覚とともに、ワインが似合う季節になっていくのですね!
 



ワイナリー和泉屋

   


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《映画オリジナルポスター》

  ハリ−・ポッタ−の最終巻Harry Potter and the Deathly Hallows”が
   発売されました。

   大人になっていくハリ−と話の進展に緊張感が走り、どうしても読みたい・・・
   そんな気持ちさせられるところが、ハリ−ポッタ−の魅力です。

   私もしっかり、最終巻買いました。 日本語版は、秋に発売とか・・・!
   
   映画も順調のようで、ダニエル・ラドクリフ( Daniel Radcliffe )は、
   ハリ−ポッタ−としてのイメ−ジがすっかり定着しました。

   彼は、世界中の人の注目を浴びながら、成長しています。
   新しい作品ができるたび、世界中の人が「大人っぽくなった」・・・
   と、はなしているのですから・・・  (^^♪

   今や、作者のJ・Kロ−リングともども、イギリスでもっともリッチなのだそうです。

   すごいですね \(◎o◎)/!

   ダニエル・ラドクリフの直筆サイン入りポスタ−が、1枚だけあるそうです。
   映画『ハリ−・ポッタ−と不死鳥の騎士団』の一幕のサインです。
   サインもくっきり大きくて丁寧、なかなか手に入らないですよね。(^_-)-☆

   
  
    このポスタ−には、ダニエル・ラドクリフの直筆サインである
    証明書と保証書がつきます。   

Yahoo!ショッピング
  


夏休み−星の観察 2−

   夏休みの「自由研究」、本物の観察をしたいという方に、お勧めなのは、
   天体望遠鏡です。

   息子の天体望遠鏡を買うとき、それほどいいものでなくても・・・と思って
   たいして高価なものを買いませんでした。
   
   それでも、しし座流星群やら、月食など、家族で結構楽しく使っています。
   しし座流星群の時は、夜中にもかかわらず、しかも肉眼でも確認できるのを
   望遠鏡で見たのですから、家族で大騒ぎ!  \(◎o◎)/!
   
   月食のときも交代で除いていましたが、娘がその神秘さに驚きの声を・・・!
   学校へ行って、先生に得意げに報告したそうです。
   
   子どもたちが大きくなるとそれぞれに忙しくなりますが、家族でいろいろ
   思い出を作ってきてよかったと思っています。  (^^♪

   天体望遠鏡ごときで・・・と思ってはいけません。
   新しいものを発見した喜びは、大人の私たちでも同じようにうれしいものです。
    
   一緒にのぞいた天体望遠鏡で、私たち親も感動した時間を味わえたのは、
   忘れられない思い出です。 (^_-)-☆
   


 
               トイザらス・オンラインショッピング


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座