


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心に残る披露宴

JUGEMテーマ:家庭

   
      結婚式あれこれ迷っている人に・・・・・・
    
      人と違った工夫があるとお祝いに来てきださった方がきっと
      いつまでも覚えていてくださると…思います。

      結婚式は、素人がアレンジしてもみばえがしません。
      これは、一生に一度の事ですから・・・・プロの目が必要!

      カリスマウエディングプランナーが作るサイト

      このサイトできっといいアイテムが見つかります。

      ウェルカムアイテム・・・・これは、意外と人目を引きます。

     

          

      手作りのウエルカムボードは、人目にもつき、また、心に
      強い印象を残します。

      ウエルカムボードと一言でいっても、このほか和のテイストのものや
      似顔絵のユニークなものまで、一見の価値ありです。  (^^♪

      色々な演出で、ウエディングの雰囲気もずいぶん変わると思います。

       一生の記念にしたいなら 【KEKKON junbi shopping】       


サマーウエディング !

JUGEMテーマ:家庭

    6月はジューンブライトの季節 !  しかし、i今地球は温暖化!
   
    6月といっても結構暑くなります。  
    
    サマーウエディングらしく一工夫が、来てくださるお客様に心地よく
    過ごしていただくのもおもてなしです。

    
    夏らしいウェルカムボード!  目にも涼しげで、ウレディングに
    来てくださったゲストは大満足のはず!

    stylful  shopping
   
       芸能人のウエディングを手がけるカリスマウエディングプランナーが、
       結婚〜新生活までに必要な商品を集めたセレクトショップ !

       ウエディングの様々な演出は口コミで広がり、今では大人気!

    ペーパーアイテム ・ ウェルカムアイテム ・ プチギフト 

   どれをとっても最高の演出です!

   サマーウエディング、むしむしする梅雨の季節!
   さわやかに最高の演出で、人生の出発を迎えてください!


           
                            


ブライダルエステ

JUGEMテーマ:家庭
 

     昨日、ウエディングブ−ケのことをブログで書いた後、お風呂に入り、1週間ぶりの」パックを
    しました。美容液をたっぷりつけて・・・・・!

     ふと結婚式の数ヶ月前から、ブライダルエステ に通ったことを思い出しました。
    結婚式場の紹介のエステで、ブライダルプランに入っていたので・・・・!

     ブライダルエステ専門店ヴァンベール は、全国に29店舗、都内に5店舗を展開する
    ブライダルエステ専門店です。

     内には目黒・銀座・東銀座・池袋・横浜に店舗があります。

     従来までのブライダルエステに「安心感」と「やすらぎ」を加えて、ひとり一人の花嫁が人生最良の
    日をもっと素敵な思い出にできるように心をこめて接客してくれると大評判!

     私も○○年前!  エステをしているときって、ドキドキと緊張感が高まり、うれしかったり
    不安になったり!  でもエステシャンの人が、リラックスさせてくれると落ち着くのです。

     ブライダルエステ? ・・よく分からない・・・こんな人には、無料カウンセリングやトライアルコ−ス
    あります。
    
     私のときは、ネイルとかフェィシャルケアが中心でしたが、トータルエスティックサロンだった
    ブライダルエステ専門店ヴァンベール  花嫁の様々な要望に応えられるように全コースで
    セミオーダーメイド感覚でコースを選べます。  すご〜い  \(◎o◎)/!
   
     未来の花嫁さン、必見です!

                    

                                   ブライダルエステ・トライアル格安キャンペーン

                                   ブライダルエステ専門店ヴァンベール                      


カサブランカのキャスケ−ドブーケ

JUGEMテーマ:家庭
  
     久しぶりのお休みの土曜日! 夫が、高いびきのBGMにかけていたのが、綾小路きみまろ
    爆笑スーパーライブ  !

     夫は、夢の中! BGMと共演のような高いびき!   綾小路きみまろが、「奥さん、だから
    ガンバッテいただきたいの! ・・・・・・! 」
 
     「あなたは、初々しい新妻・・・!」・・・・・「アレから、40年・・・・」の話に思わずおかしくて
    笑っていました。   !(^^)!

     私もあれから○○年・・・!確かに初々しいときが・・・・とふと、結婚式のことを思い出して
    しまいました。
     
      結婚式の時のキャスケ−ドブーケ! 今も大切にとってありますが、色もあせ、花も少し
    くたびれてきたけれど、やはり大切な思い出!

      結婚式は、やはり人生の節目で、人生が大きく変わった日ですね!

     シルクフラワ−のキャスケードブーケは、やはり、一生の思い出ですね。  (^^♪

     娘がお嫁に行く日は、(まだまだ・・・先ですが・・・)、シルクフラワ−のキャスケードブーケ
    もたせたいです。

      それにしても、私それほど、自分の夫粗末にしていません! でも当たらずも遠からずの
     所もあって、少しドキっとした私でした。 


    爆笑スーパーライブ爆笑スーパーライブ- 綾小路きみまろ

       
   

  
                キャスケードブーケ




       

                                               


美しいブリザ-ドフラワー

   10月11月は、結婚式に出席する機会が多いのですが、花嫁さんのドレスや
   ブ-ケは、つい見とれてしまいます。

   輝いて見えますよね。 最近出席した結婚式は、教え子の結婚式でした。
   私が、以前ブ-ケを作っていたことを知っている彼女は、何度も私を訪ねてくれ、
   どんなブ-ケにしたら良いのか、相談に来てくれました。

   最終的に薦めたのが、ブリザ-ドフラワーのブ-ケ! 生花を特殊な加工をして
   作るブリザ-ドフラワーですが、生花のようなお花の感じが、好きです。

   彼女も何度も見本を見て、気に入ってくれ、ブリザ-ドフラワーに決めました。
   本音は、生花のブ-ケがいいのですが、照明や会場の熱気で、長持ちしません。

   シルクフラワーも素敵なのですが、生花の美しさが出るのは、ブリザ-ドラワ−!
   本当に素敵な結婚式で、ドレスにピッタリのブ-ケでした。

   美しいブリザ-ドブーケは、枯れることなく残りますから、いつまでも結婚式の
   感動を覚えていてほしいです。

   それにしても、お花は美しくて素敵ですね!  (^^♪

 


<ブライダル専門ショップ>ミュゼ


トラファンへ ♪

  主人の会社の後輩が結婚します。 私のほうも大変なのに……!
  「結婚式、でるの?」 機嫌が悪い声だったのでしょうか?

  私は、地元の教え子たちの結婚式! あなたは、今職場の違う後輩!
  
  東京の本社にいたときの主人の部下! ずうっと結婚しなかったので、
  結婚できないんじゃない……なんて、噂をしていたことも……  

  大阪支社に移り、実家から通勤していた彼は、親類の方の持ってきた縁談で、
  無事に結婚が決まったそうです。

  けっこう、年もいっているので……、何はともあれ、「おめでとうございます!」(^^)!
  生粋の大阪生まれの大阪育ち
  主人は、あいにく韓国へ出張なので、出席は無理とのこと! お祝いと
  ネット電報を送るそうで……!

  大阪生まれの大阪育ち、これしかないでしょう! 阪神タイガ−スファンには!

  しかし、日本人は、野球ファンが多いですね。野球に興味のない私には、
  驚きですが……!

  私の伯父は、ニュ−ヨ−クまで、野球を見に行ったのですから……! (-_-;)
  
  息子が、自称阪神タイガ−スファンなのですが、このトラの人形ほしいですって!
  何を考えているのかしら???  (ーー;)

  本当のところ、息子は野球なんてそんなに興味がないのでは……と思っています!
  単に世間に流されているだけだろ思います。

  とにもかくにも大阪の主人の後輩には、結婚式当日この人形にメッセ−ジをこめて
  送るそうです。
  
  もう30代半ば過ぎ……、でもこれで一安心ですね (^^♪

  


ネット電報VeryCard


キャンドルサ−ビス!

   あきになるとイベントが多く、また卒業生などの結婚式・出産などけっこう
   御呼ばれすることも多いのです。

   高校生や中学生は、卒業して何年も経たないうちに結婚・出産と続くことが
   あります。初めて、卒業生の結婚式に出たときは、感動と感激で
   いっぱいでしたが、最近は多くて、お財布の中と相談するのが大変!

   忘れずに声を掛けてくれるのは、うれしいことですが……  (~_~;)

   結婚式にでていつも感動は、キャンドルサ−ビスとその後! 
   また、盛り上がるんですよね。 お式が……!

   キャンドルサ−ビスキャンドルグラス「スクワッシュを使った子がいました。

   ゆれる炎の光がまばゆく、とても美しかったです。 さりげないところですが、
   キャンドルが美しく、とても心に残ったキャンドルサ−ビスでした。
  
   後で聞くと、キャンドルグラスのカットがとても美しく、それが驚くほど
   美しく見えた原因だと知りました。

   些細なことでも気を使うと印象深いもの棚と感心させられたものです。
   そして、かなり長い芯のキャンドルを使用したそうです。
   ムード・インカップ4H:芯長(24ヶ入、ホワイト)

  


    今年も数組の結婚式が待っています。遠くの子は、出席できませんが、
   できるだけ、近場は出席して人生の門出をお祝いしてあげるつもりです。

   

CandleWorld




   


ハワイウエディング ♪

  ハワイのウエディングは、大人気です。
  これから、ウエディングをというカップルのみなさん、ハワイでの結婚式、
  いいですよ。

  実は、私の妹夫婦は、ハワイで式を挙げました。
  マウイではなく、カウアイ島でした。 オアフ島は、にぎやかで楽しいのですが、
  静かにゆっくりすごせるところにしたいと、いうことでした。

  家族と親しい友人、数人の参列でしたが、本当にいい結婚式でした。
  もうずいぶん前ですが…… (~_~;)

  心に残る、楽しくてゆったりしたウエディングセレモ二−で、一生思い出に残る
  でしょう。

   






ハワイアンウエディングドレス♪

   ハワイで、ウエディングを……と考えている方、ハワイ生地でつくられた
   ウエディングドレスは、いかがでしょうか?

   ウエディングドレスは、一生大切にしておけますが、ハワイでウエディング
   を……と思うのなら、ハワイの伝統的なウエディングドレスがピッタリです。

   

ディスカバリーなハワイ挙式で友達に差をつけちゃおう!


ウエディングマウイ島♪

   ハワイは、ハワイでもマウイ島でのウエディング、いかがでしょうか?
   
   マウイ島に住む大学時代の友人が、日本でマウイ島の知名度が、
   少し低いのではと深刻になっています。  
  
   というのも、彼女、ホテルに勤めているのですが、オアフ島の日本人観光客の数に
   驚いたというのです。 彼女は、LA出身なのですが、ハワイに憧れ
   マウイに住んでいます。

   よほど、マウイが気に入ったのか、私にこちらに来て住まないかというのですが、
   私は、今島国に住んでいるので、大陸なら考えるが、島はいやだというと
   笑っていました。 !(^^)!
  
   海に沈むサンセット・エキゾチックな花々とジャングル、壮大なハレアカラ山の
   クレーターでのハイキングや海中庭園でのスノ-ケリング。 (^^♪
   
   素敵なウエディングになるのは、間違いありません。

   

【JTBの海外ツアー】
  


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座