


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

浴衣といえば浴衣ドレス!

JUGEMテーマ:育児
    
        こども キッズ ゆかたのあのなあとも優雅な浴衣ドレス
     
      ゆかたのように締め付ける感じや動きにくくないのに
    かわいいゆかた姿のドレス !

       昨年は爆発的に売れ大人気だった浴衣ドレス
     今年の新作もとても人気があるようです。

     浴衣ドレスに合わせた小物もとても可愛いものが多く
     ドレスに合わせてトータルで、おしゃれを楽しめます。


            

            小さなレディーのようです。 今年も浴衣ドレスは大人気です。
         
           
   
               浴衣ドレスにピッタリ 編み上げブーツ


                                 Yahoo!ショッピング


子どもの才能

JUGEMテーマ:育児

   子どもの才能は、親が伸ばすもの!
  
   タレントは才能の意味です。

   大きなチャンスを子どもに与えるのも 親の力量ですね。
   わが子は・・・・と思う人はチャレンジするのもいいのではないでしょうか?


      ベビーモデル    子どもをモデルにするならココ!!


キッズモデル

JUGEMテーマ:育児

    今日は、5歳の英語教室の生徒のバレエの発表会 !  私も大学を卒業するまでバレエを
   やっていましたので、とても楽しみに出かけました。

    バレエは、とても可愛くて、舞台メイクがすこしなつかしかったです。  !(^^)!

    お母様の話では、今度の発表会のポスタ−のモデルになったのをきっかけに、モデルの仕事の
   話がきたそうです。

    確かに大きなくるくるした目や、愛らしい笑顔は、可愛いお嬢さんなので・・・! (^_-)-☆

    お母様も悩んでいるようですが、小学校に入るまで、やってみるようです。

    ちびっ子が活躍する、今日!  大スタ−になるかもしれませんね!  
   楽しみです。


    うちの子が可愛いと思ったらやはり、チャンス!
    一番可愛いこの時期に、キッズモデルにチャレンジ!
 
    子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ!  キャストネット!!

    べビーモデル・キッズモデルを大募集中です。  お子さまをモデルにしませんか?



                          


いまどきのこどもたち

JUGEMテーマ:育児


   昨日は、こども日でした。いまどきの子供たちは、大人びたファッションが
  とても似合います。 わたしは、3歳〜18歳のこどもたちに英語を
  教えていますが、小さくてもおしゃまです。
  
   近くにダンスの教室があり、今朝のテレビドラマ「瞳」でやっているヒップ
  ホップダンス
も教えているようです。
  
   わたしの教室に来ている女の子が数人、そこでヒップホップ
  習っているのですが、市民演劇会で、踊ったりしています。

   ちょっとしたちびっ子タレントですよね。 近所の男の子が、数年前まで
  地元商店の広告にちびっ子モデルで出ていましたが、スタ−気取りで
  歩いていました。

   今は、大きくなったので、サッカ−に夢中ですが・・・!  (^_-)-☆

   地方でも結構タレントの養成学校があるい、モデルや演劇などに
  出演しています。  東京の子供タレントの劇団などは、激戦だと聞いています。

   確かに、どんな才能があるかわからないので、タレントを目指したり
  するのもおもしろいですよね。 



   昔から、テレビや映画で、子役は活躍していますよね。
  私は、ジョデ−・フォスタ−が子役で出ているとき、よくみていました。

   今は、赤ちゃんのモデルやタレントの仕事があるそうです。
  ベビーモデル

  先日見た、ジャッキ−チェ−ンの映画に出ていた赤ちゃん、本当に可愛かったです。
  表情が豊かで、大きな目が素敵で、ジャッキ−チェ−ンがくわれていました。

  我が家のこどもこそ・・・と思ったら行動をおこすことです。
  赤ちゃん〜15歳のキッズモデル大募集!登録はこちら


                  
  
   

   
 



クリスマスツリ−

    あちこちで、クリスマス商品を見かけるこのごろ!
    もう、そんな季節なのですね!

    クリスマスは、大人になった今でもわくわくして迎えます。
    子供英語教室では、クリスマスイベントに向けて、練習中!
   
    ハロウィンが終わったばかりなのに、休む間もありません。
    でも、クリスマスは、ロマンチックで、大好きです。

    いろいろなクリスマスデコレ−ションがありますが、基本はクリスマスツリ−
    ですよね。オ-ナメント探す楽しみが有るので、何もついていないツリ−が、
    基本だと思います。  

    毎年少しずつオ−ナメントが増えるのも楽しみなので・・・・・・!

    子供たちは、サンタさんに何をもらおうかななんて話をしています。
    幼稚園児や小1ぐらいの子度もたちは、サンタさんが、何時ごろ家に来る
    ・・・・など、議論がヒ-トアップすることも!

    楽しみなのでしょうね。クリスマスプレゼント!  (^^♪

    


トイザらス・オンラインショッピング


英語の英才教育♪

   子供が小さいうちのほうが、英語が上手になるのは、本当です。
   まず、音を聞く力が、断然違います。音を聞き分けられるのですから、
   発音もよくなります。

   3歳までに英語の音を聞かせておくと、大きくなってから、英語学習
   始めたとき、まったく初めての人と大きく差が出るそうです。

   私も幸い小さいうちに英語を覚えてしまったので、あまり大変だと思わないで
   勉強してきましたが……、音を聞かせているだけでも効果は相当あるそうです。

   0歳から聞く英語、始めてみませんか? 居間や、国際言語になっている英語、
   将来使いこなせるように、今から英語の音をインプットしておくと、将来
   きっと役に立つます。  (^^♪

   

アルクのキッズ英語通信講座
   


チャイルドシ−ト ♪

   最近は、チャイルドシ−ト、義務付けられているため、みな使っていますが、
   安全のためには、欠かせないと思います。

   娘が2歳ぐらいのとき、信号待ちで停車していました。私の前にも1台停車
   していたのですが、少し間隔をあけて停車していました。

   後ろから突然ドン!という音。 \(◎o◎)/!

   後方から来た車が、信号で停車しているのに気づかず、(?_?)
   突進してきました。

   私の車は、後ろがぐちゃぐちゃになり、ブレ−キをかけないで、突っ込んで
   きたので、前の車に飛ばされました。  (ーー;)

   幸いだったのは、前の車と感覚があいていたので、衝撃が比較的少なくて
   すんだことです。
  
   その日、後部座席に荷物があったので、助手席にチャイルドシ−ト
   付けていました。 ただ、大きな車でなかったので、衝撃はありましたが、
   前のほうが、比較的被害が少なかったのです。

   幸いにも娘はその日、助手席にいたのでケガもありませんでした。
   あの日の事故は、後ろのほうがひどかったので …… !
 
   かなりの衝撃にもかかわらず、ケガひとつしなかったのは、チャイルドシ−ト
   おかげだったと警察の人にも言われました。

   チャイルドシ−ト、本当は後部座席につけるのですよね!
   大きな荷物を見て、おまわりさんも助手席でもよし! 
   としてくれたのですが…… !  (~_~;)

   こどもの安全を守るのは、親の責任! 安全なチャイルドシ−トが必要ですね!

  

Fromママ:ベビーザらス・オンラインショッピング


鉄道マニアの息子!

   おもちゃというには、ちょっと値段が高いのですが、息子が今ほしくてたまらない
   おもちゃです。 
  
   だいたい中学生になって、なぜ、おもちゃ???

   主人は、高尚な趣味だというのですが……!
   汽笛、動作音、踏み切り音、通過音などのサウンドを内蔵し、耳でも懐かしい
   風景とあの日の記憶を煙まででるのです。 

幼い頃夢中だった機関車が迫力のラジコンに

   たしかにかすかに記憶のある蒸気機関車! それも今は見られない石炭車!
   でも、こんなもの、部屋に広げられたら、足の踏み場もなくなるのでは!

   子供のころから、電車や乗り物が大好きだったバカ息子!
   男の子は、そんなものよと周りに言われ、放っておいたら、鉄道マニアに!
   
   中学なんてあっという間に終わるのだから、それどころじゃないと
   思うのだけれど、……なぜか、一緒にネットを見てうれしそうな夫!

   小さな子供なら、このおもちゃありかなと思うけれど、
   あなたたちでは???  なに考えているのかしら??? (ーー;)

  


夢隊WEB





七五三−着物ドレス−

   七五三の衣装は、決まりましたか? ドレス? それとも 着物
   それとも……着物ドレス

   着物の素材や特長を残しながら、着やすくて機能的に工夫されている
   着物ドレス……もなかなか、素敵です。

   日本の伝統的な模様は、あでやかで華やかなものが多いです。
   そこに西洋の洋服スタイルを取り入れたもの!  走り回っても
   1日着ていても苦しくないのです。

   そして、最大の難問である「着崩れも」もありません。
 
   着物を着せたいけど、大変かな?と迷っているときは、着物ドレスが 
   役に立つと思います。

  

Yahoo!ショッピング
   
   それでいて、小さな女の子をかわいく・美しく見せてくれるのです。


リトルプリンセス♪ 

   子供が大きくなるといろいろ、家庭の中でも子供中心のイベントが多くなります。
   一般的なところでは、来月の七五三。 伝統的な着物もいいですが、ドレス
   姿のリトルプリンセスもなかなか素敵!

   アメリカに住んでいるときは、ドレスは必需品でしたし、何かあるときは
   ドレス! でした。
 
   娘が、一昨年、LAに連れて行ったとき、ドレスショップが多いのに感激
   していました。

   LAの友人が、それを聞いてドレスを買ってくれたのですが、時々出しては、
   サイズが小さくなりかかっているドレスを眺めて、「アメリカはいいよね」と
   言っています。 !(^^)!

   でも、最近は、ピアノの発表会でも着ている子、多いですし、ドレス着る機会
   ありますよね。

   今月末、私の英語教室では、ハロウィンをしますので、小さなプリンセスが
   大勢来ます。あでやかで、本当にかわいいです。

   小学校に入って2年ぐらいから、急に魔女になるのですが…… \(◎o◎)/!
   プリンセスのままでもいいのでは……?と時々思います。

   秋は、いろいろなイベントに参加するチャンスもたくさんあると思います。
   こどもの成長の過程で、小さな貴婦人の思い出、きっといつまでもわすれられなく
   なるでしょう!

 
  

Yahoo!ショッピング


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座