


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オールインワンスキンケア

   朝、面倒なメーク!

  オールインワンの化粧品はたくさんありますが、 以前使ったのは、

  べたついてすぐに化粧が崩れ、以来オールインワン・・・・・・?

  ところが、最近タレントの渡辺美奈代さんのブログで紹介された

  ワンプッシュでOK!?オールインワンスキンケア【ヴァージンフェース】

  バラの香りで、ワンプッシュの簡単スキンケア!

  朝・晩、洗顔後にワンプッシュ!化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の

  5用途をカバーしてるから、お手入れラクチン♪1本で約1ヶ月間利用可能!

  コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ローヤルゼリー、スクワラン、

  ヨモギエキス、アロエベラ、はちみつ、大豆エキス
も配合!


   元宝塚スターも愛用のオールインワンスキンケア  


     


夫にもお勧め 頭皮対策

  このブログは、ほとんど女性向きのものしか書かないのですが、

  前回書いた、薬用スカルプD シャンプー・リンス は、実は男性用も

  大人気なのです。
  
  

  そこで、若き日恋焦がれて結婚した夫も、おでこが広くなってきたとか、

  白髪が目立つとか、メタボ?になりつつある成長過程のおなか・・・に悩みながら

  夜食に手を伸ばすわが夫のため、薬用スカルプD シャンプー・リンス で、

  とりあえず薄毛対策!

  昨年、薄毛のタレント6人が集まって 薄毛克服のためにK- Bo-Bo-プロジェクトが

  けっこうされました。 

  発毛剤や育毛剤の効果を高めるヘアメディカル・スカルプD で、薄毛解消にチャレンジ!

  隊長には、雨上がり決死隊の宮迫博之!

  

    


    宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】

   私の夫にも奇跡が起こりますように!


髪のボリューム

  とてもとても最近、口にはしたくないほどショックだったこと!

  今日は、髪を洗おうと思っていた日の夕方、ちょっと忙しくて髪がボサボサ!

  これではだめだと…ささっとブラシで髪をとかしました。

  すると、リビングでマンガを読んでいた娘が、「ママ、頭禿げているよ!」

  びっくりして鏡を見るとペたっとなった髪から地肌がくっきり!

  髪にコシがなくなってきたとは、思っていたけど・・・・・

  語彙の少ないバカ娘のため、「はげている」と言われた私!

  そこでインターネットでいろいろ調べると、このボリュームのなさを

  解消するものがいろいろでていることがわかりました!

  今、楽天市場 や東急ハンズでで売上1位の薄毛対策といえば、

      薄毛・抜け毛の原因を?『髪のドクターズコスメ』
                    東急ハンズ大人気シャンプー!

  頭皮の汚れをあらって、ボリューム回復を・・・・・
  
  私と同じ44歳 ・・・・ ↓     



     


                   

           薬用スカルプD           薬用スカルプD
         レディースシャンプー        レディーストリートメント
        
 
   髪がきれいでつやがあることには気をつけていたけれど、

   これからは、ボリューム回復につとめなければ・・・・・・!

   年をとっていくのは、自分の気配りとの戦いだな・・・・と

   感じた瞬間でした!


   


まつ毛美容液

  
  まつ毛も年とともに薄くなるそうです。

  全く人間というのは、ぜいたくにしようと思うとどこまでもきりがないのですが、

  悪いものより良もののほうがいいに決まっています。

  まつげにいいもの・・・と聞くと試してみたくなるのが人情です。

  特に女性にとっては、アイメークは、重要なポイント!

  まつ毛美容液が有効成分増量で、発売中ですが、女優さんなども
 
  使っているそうで、ちょっと品薄状態のようです。

  やはり、いいものには、みんな飛びつくのですね。    

                    


格安 美顔器

  
   エステナードソニック の美顔器は、なんと980円!

  確かに今、日本中はデフレだけれど、美顔器が980円なんて信じられない。


  あのプロレスラーのジャガー横田さんがつかっているんだって!

      
   
   すごい技術力ですね。 980円という価格を実現できたのだから、

   日本もまだすごい! と思ってしまいます、

   お肌の超曲がり角の現実。  

   使い方は簡単!   【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


   


ビタナリッシュトライアルセット

JUGEMテーマ:コスメ

    ピンクの薔薇のポーチがついている    
    ビタナリッシュトライアルセット(薔薇ポーチ&リキッドファンデーションサンプル付
    は、とてもお得!


   【 ビタナリッシュの基本3本セット】
    
    洗顔に「ビタナリッシュエアリーホイップ 」

    「ビタナリッシュローション」はうるおい&浸透力アップ!
    肌にグングン浸透し、内側からもっちりみずみずしい肌に整えるローション。
 
    「ビタナリッシュクリーム」は、栄養成分をリッチに配合した美容クリーム

    ビタナリッシュトライアルセット(薔薇ポーチ&リキッドファンデーションサンプル付) 

   は、この基本3点ファンデーション5色セットとおしゃれな薔薇のポーチ付きで
   たった1050円

    このサンプルセットで、たっぷり2週間使えます。


              

                      オージオ ネット


ビタナリッシュクリーム

JUGEMテーマ:コスメ

      大人の肌トラブルの成分をすべてとりいれ、どんな肌とラブにも
  対応できる最強のクリームは、ビタナリッシュクリームです。

   とろけるようなリッチななめらかさで、肌に溶け込んでいきます。

   その幸せな使い心地も人気の理由。

   使い始めた直後から実感できるつやの秘密は、レチノール

   ザラつきやゴワつきのある角質にアプローチします。
   だから使い終わったあとの肌はつやつや!

   女性ホルモンに働きかけるやさしいピンク色も人気の秘密。
   毎日のお手入れが楽しくなります。

    ビタナリッシュクリーム商品詳細ページ

             
                               
              愛される肌へ〜【オージオ化粧品】     


下半身太り

JUGEMテーマ:コスメ
 
     本当はダイエットテーマで書こうかどうか迷ったのですが、
    何もしないでクリームを塗るだけなので・・・・・
 
     下半身だけなかなかやせない・・・・・私もなのですが、
    原因は、むくみ。体の老廃物がたまった状態!

     肥大化した老廃物は、セルライトとなり、さらに新陳代謝
    低下させています。


    運動は有効ですが、なかなかっ毎日は難しい!
    気持ちがあっても疲れていれば、運動はついお休みしてしまします。

    b.glen スリミングクリーム をお風呂上りに塗って3分間マッサージ
    するだけで、下半身太りから解放されます。
  
     b.glen スリミングクリーム は、脂肪分解成分のカフェインと
    フランスで生まれた天然痩身成分ライポケアを配合。
  
     独自の浸透テクノロジーで、脂肪細胞まで到達し、
    塗るだけで痩身効果が有ります。


     

            

             男性にも効果的敵です。   

          塗るだけで下半身の痩身効果があります。
    
       b.glen ボディマッサージクリーム スリミングクリーム      


                                


小顔・たるみ対策!

JUGEMテーマ:コスメ

      フェイスラインがくずれてくると、顔が老け顔に見えます。
   輪郭がくずれる原因は、むくみ。


    b.glenフェイスマッサージクリーム は1日3分間マッサージするだけで、
   フェイスラインがリフトアップ、

   余分な脂肪がとれ、顔全体のリフティング効果がみられます。

   実際に使ってみた人は、たった10日間で85%の人リフティング効果
   感じています。

  

            


      b.glenフェイスマッサージクリーム でわかわかしさを
      取り戻せます。


   脱オバさん肌宣言 バイオ基礎化粧品b.glen



毛穴ケア

JUGEMテーマ:コスメ

     毛穴の開きや黒ずみに悩んでいる人はこの毛穴ケアセット

 
                

      天然クレイで洗う事で、酸化した皮脂やお化粧残りを
      きれいにあり流します。

      天然クレイで壊れたバリアは修復。 毛穴はめたたなくなります。

                    
 

       


      天然クレイと6種類のハーブがお肌のターンオーバーを
      正常にします。

      
                  

       


             


       ビタミンCがピュアなままタップリ浸透。 毛穴がきゅうっとしまり
       にきび・しわ・シミを予防してくれます。

                      


             


         b.glenの毛穴ケアセット で、毛穴のトラブルは解消ですね。


                           


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座