


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

母の日のカーネーション

  母の日と言えば、カーネーション!

 どこでも立派なカーネーションを買うことができますが・・・!

 今年は一工夫して・・・・と考えている人も多いのではないでしょうか?

     
            REN ジェルアレンジ 「カーネーションシリンダー」   


    たった一輪のカーネーションですが、特殊なジェルでアレンジされています。

    ちょっとかわっていると喜んでいただけると思います。
   

     caina.jp


敬老の日に胡蝶蘭

JUGEMテーマ:家庭

          もうすぐ「敬老の日」! 私の祖母は、お花が大好きな人です。
     フェアリーヴィーナスという素敵な胡蝶蘭
  
     豪華に3本立ちで、薄ピンクの上品なお花です。
     はじめはオレンジ色なのですが、時間がたつとだんだん色が薄くなる
     珍しい胡蝶蘭です。


     ヨーロッパでは、お花を贈る習慣がありますが、日本では、
     お花は枯れるので・・・・・別なものをと思う人も多いでしょう!


     でも、お年寄りは、心優しい人がいっぱい! 命あるものは、
     粗末にはしません。

     きっと枯らさないように大切に育てて、手入れをしてくれます。
     感謝の気持ちを込めて、ちょっとゴージャスな胡蝶蘭
     敬老の日にプレゼント!

     お花は、心を癒してくれます!  (^^♪

    

     


エコロギフト

JUGEMテーマ:家庭
 

       今、洞爺湖サミットで盛り上がっています。
       今回のサミットは、「地球温暖化」が重要課題だとか・・・・!

       日本やヨーロッパがどんなに頑張っても、中国・インド・
       アメリカが大きく動かなければ・・・・・・・!
  
       問題解決はむずかしいのでしょうが・・・・・
 
       しかし、地球が悲鳴をあげてきているのも確か!
 
       何かしなければ、問題解決の糸口は見つからないの
       でしょうね。

        
       みどりの森を贈るエコロギフト 
 
       
       津軽岩木スカイラインから西側に入った国有林の一部に
       植樹をして、植樹証明書とギフトカードが送られてきます。

       このギフトは、社会貢献ギフト と言っても過言ではありません。

       小さな活動ではありますが、やがて地球を救う一部になると
       思ったら、プレゼントされた方もうれしいのではないでしょうか?

       私たちは、地球の同じ住人として、小さなことから地球を
      救う運動
に参加していかなければいけませんね。

       地球が壊れて一番困るのは、私たち人類なのですから・・・!

       植樹運動は、生態系を守る小さな・・・小さな運動ですが・・・・・・!

       エコロギフトは環境保全につながる、心にのこる贈りもの   

                 


                            


トイプードルのメッセンジャー

JUGEMテーマ:家庭
 
     どうせ贈るなら、驚きと喜びも一緒に…   
    
     そんな贈り物の一つにいつもこれは、最も素敵な贈り物の
     一つだと思っているものがあります。
 
     それは、ネット電報VeryCard

     特に今気に入っているのが、ワンちゃんのシリーズ!

     最大メッセージ300字、メッセージを2匹のワンちゃんが
     筒にいれて、お届けします。

     このかわいらしいワンちゃんに見つめられるだけでも
     思わず微笑みたくなります。

     
     こんなかわいらしいメッセンジャーに思いを込めて、
     メッセージを送ってみましょう!


           

    200万人が利用!知らないと損をしてしまうかも…

        
                       VeryCardネット電報                


ブリザ−ドフラワーの電報♪

JUGEMテーマ:家庭


    私の家は、夫婦共働き!  私は自分で英語の教室を複数持っています。
   と言っても、教えているのも、事務も経営も私一人でやっています。

    夫は、会社員! 転勤を数回! 実家の札幌を離れた私!
   夫は、実家が東京!  その中間とも言える仙台に今、在住です。

    実家が離れていると、親類や友人のお祝い事もいつも参加
   できるわけではありません。
    
    海外出張の多い夫は、いないときは半月もいません。 それに、
   私もレッスンの年間スケジュ−ルを出しているので、急にお休みは
   できません。

    何度も、御呼ばれしていても「ごめんなさい!」
             ・・・ということも m(__)m

    ネット電報VeryCard  本当に重宝しています。

    夫の会社の人のお祝い事も、私の教え子のお祝いにも大活躍!

    今、気に入っているのは、ブリザ−ドフラワーの電報

    ブリザ−ドフラワーは、色も鮮やかだし、保存状態では、長期間
    美しいまま!

    ドライフラワーとは違い、生花のように見えるので、飾っていても
   華やかで、綺麗です。

    お花のプレゼントは、意外とうれしいものです。それに心の
   こもったメッセ−ジ
がそえてあれば、・・・「行けなくてごめんなさい」
   も許してもらえそうです。

    6月は、結婚式のシ−ズン!  心のこもったメッセ−ジを添えて
   ブリザ−ドフラワーのプレゼント! それも、電報です。

    こんな便利なネット電報VeryCard

    ワンランク上の特別な贈り物は、枯れないお花!?

  

ネット電報VeryCard

     


遅れてもうれしいプレゼント!

    
JUGEMテーマ:父の日


   5月は母の日・6月は父の日、子供の立場は大変!
  日ごろの感謝を口に出してはなかなか難しいので、母の日・父の日
  あるのもいいのでしょうね。

   我が家には2人の子供がいます。 来年受験を控えた中3の息子と
  来年小学校6年生になる娘。
 
   母の日には、律儀に毎年赤いカ−ネ−ションの鉢植えを買ってくれる
  息子。 それに引き換え、娘は、ことばだけのプレゼント。

   この娘、父の日には、毎年夫に驚くようなプレゼントをあげています。
  その分、息子は、ことばだけのようですが・・・!

   今年も息子は、あちこちで値段の事前調査をして、最もお得なカ−ネ−ション
  の鉢植え
を買ってきました。 !(^^)!
  
   母の日の翌日の月曜日。、PTA行事のふりかえ休日で休みだった娘と
  近くのス−パ−へお買い物。そこで見つけた売れ残り?のカ−ネ−ション

   何を思い立ったのか、初めてピンクのスプレ−カーネーションを
  買ってくれました。

   「ママは、ピンクが好きだから・・・! それに赤は高かったの!」

   それでも母としては、うれしいプレゼント。  キッチンに花びんに
  入れて飾ってあります。 (^^♪

    母の日、プレゼントができなかった人は、「遅れて御免なさい」の一言に
   プレゼントを添えてあげると、きっと気持ちは受け取ってくれます。

    思い切って父の日とセットというのもいいのではないでしょうか?
  
    今年は、夫の両親も私の両親もカタログギフトで、母の日および父の日
   プレゼント
で、セットで送ることにしました。
 
    それもどちらの両親も大好きな温泉を選んでもらうカタログギフトです。

    母の日、送れてしまった人、父の日と一緒に、父も母も
   喜ぶサプレイズプレゼントとしてカタログプレゼントは、
   グッドアイディアだと思いません?

  

Yahoo!ショッピング



ハッピ-ウエディングネット電報

   今年、結婚式に招待をされ、ごめんなさい・・・・・・と言う時には、ネット電報
   使いました。

   中は、まっしろな ブーケの写真ウエディングにふさわしいカ-ドだと
   思い、気に入って使っています。
   
   お祝いは、贈っても、当日結婚式が県外など遠いところは、どうしても
   失礼してしまうことがあります。 そんな時、当日に手軽なお値段で、
   メッセ-ジを届けてくれるので、とても便利!

   NTTの電報より、お値段もお安く済みます!

   でも、必ず電報ありがとうとお礼を言われますので、私の気持ちが届いたのだな
   とうれしく思います。(^^♪

  


ネット電報VeryCard

   


しゃべきゃらで祝電!

   見てきました! 生まれたてほやほやの赤ちゃん!
   ママもすっかり落ち着き、思っていた以上に元気! 部屋に香る赤いバラの
   香りが、くすぐったい感じでした。 !(^^)!

   この卒業生のクラスは、大変仲の良いクラスだったのですが、お祝いに行った
   病室で、偶然お祝いに来ていた彼女のお友達3名!

   私とは、8年ぶりの再会でした! 小さな赤ちゃんを見ていると、なんだか
   感激!  ママになった卒業生に母の顔を見たとき、これまたちょっと感激!

   新米パパが、会社を早退して、午後病室に来ると言うので待っていると、
   何年も会っていない卒業生との再会!
    
   今日は、仕事も舞い上がってちゃんとできないかも???

   新米パパ登場!手にはピ−タ−ラビットのしゃべきゃら
   東京に住む同級生二人が、送ってきたもの!
  
   二人とも私が教えた子なので、またまたビックリ!
   懐かしい声で、「新米のパパとママ、待ちに待ったBABYの誕生
   おめでとうございます。家族が一人増え、ますます賑やかな家庭に
   なることでしょう。今度お目にかかるのを楽しみにしています。」と!

   お祝いのつもりできたのに、卒業生とのおもわぬ再会や消息を聞き、
   大感激!  赤ちゃん、ありがとう!

   健やかに育ってほしいと願うばかりです!  (^_-)-☆

 

ネット電報VeryCard


出産をママへ感謝を込めて!

   卒業した生徒が出産をしてママになりました。初孫のようなうれしい気持ちと
   孫はまだ早い……!と不思議な気持ちの今日!

   実は、パパも私の教え子! 出産は、大変な作業!  女性の偉大さを
   男性が思い知る瞬間です!

   私は、帝王切開で2人を生みましたが、出産は、とにもかくにも想像を絶する
   のです。 新米ママになった教え子には、改めてご苦労様!そして、
   おめでとうという感じです。

   それにしても新米パパ、感謝するのですよ!彼女に!

   結婚式のときも彼女は、ニコニコ笑ってみんなに挨拶していたのに、
   新郎は感激して、涙…涙…、でした! (ーー;)

   大丈夫かしら、新米パパ!  (~_~;)

   私が、出産したとき、主人がバラの花束を買ってきてくれて、意識が
   朦朧とする中、うれしかったのを覚えています。
   
   新米パパには、その話、しておいたのですが……、先ほど彼女のお母様から
   お電話をいただいて、20本の赤いバラが新米パパから病室に届いたのを
   聞きました。

   お母様は、何を考えているのかしら・・・と笑いながら、
   おっしゃっていられました。

   やるじゃん!!  (^_-)-☆

   夫婦力をあわせて、子育てをするのは、当然ですが、けじめとして、
   ママにプレゼント! 外国では、当たり前なのです!

 

ウェルネス



焼酎サ−バ−セット♪

   我が夫が、昨日分厚い本を持って帰ってきました。「仕事 ?」と
   聞くと、「会社の○○さんが、今焼酎にハマって…、借りてきたんだ」と
   バサっとテーブルに置いた本!  

   全国の焼酎の案内と飲み方や種類がかいてある本!
   2万円近くもする「焼酎サ−バ−」を買ったと会社で自慢話をしていたそうです。
  
   それで、感化されたようで……、
   「若いころは、しょっちゅう焼酎を飲んだものだが……!!!」 と(-_-;)

   もしかして、2万もする焼酎サ−バーがほしいというのでは?

   お手ごろのサ−バ−でもいいのでは? どうせすぐあきるのだから?
   伊賀渦タンブラ−付きで、重厚もある落ち着いた焼酎サ−バ−

   家庭でなら、これで十分だと思います !(^^)! タンブラ−も二つありますし!

   


Yahoo!ショッピング
   
     

   


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座