


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ディズニーリゾート

    
   

  ディズニーリゾートは、こんな不況といわれる中でも、けっこう集客して
  日本の中では、元気のあるところです。

  私もディズニーリゾート、大好きです。  
  子どものころ、ロサンゼルスに住んでいたので、休みに
  ディズニーランドへ行くのがとても楽しみでした。

  日本へ帰ってきて、数年後東京でズニーランドができ、うれしくて !

  子どもたちもディズニーランドが大好きで、疲れた・・・とおもうと
  ディズニーに行きたくなります。

  私の実家のある札幌でも、弟夫婦は、ディズニーランドに

  姪たちを連れていくため、働いている感じがします。
  ただ、航空券が高いのと人の移動するときは、混雑するので、
 
  思うようにホテルが取れないこともあるようです。

  札幌と羽田の往復は、一家で…となるとしんどいようです。

  全国各地発。国内格安ツアー専門店 イー・バカンストラベル 
  なら、お財布にやさしく、全戸からのツアーをサポートしてくれます。

  やっぱり、ネットは、便利ですね。
  

         

      全国発 → 東京ディズニーリゾート   


     


子どもの将来

   我が家の息子は、今年早いもので、高校3年になりました。
   
  下の娘も小6。来年は娘も中1。 札幌の兄の息子・・・・私の甥が、

  今年春、大学生になりました。 私の兄のため息は、「金がかかった…」 

  私も来年は、他人ごとではない・・・・・・!

  兄曰く、「学資保険 は大丈夫か!」・・・・

  入学金などで、国立大学でも100万近くかかったらしい・・・・・!

  うちの息子は、最悪の場合私学ということもあるし、 理系希望だから、

  私学にいったら、大変!

  息子の学資保険 では、どのくらいまで耐えられるか・・・・・・

  現役で、国立に入ってくれると…少しは助かるんだけど・・・・・!
 
  母が、私の大学の学費は、安くて国立大学に入学して、

  親孝行ね・・・と良く言っていたけれど、東京の私学に入学した弟は、
 
  ボロカスに文句を言われていた・・・・・・ わかる気がする!


   

  受験に必要な備えはこれ 学資保険


 

   


資産運用

   最近は、不景気も少しずつ回復しつつあるそうですが、

  まだ実感を持てた・・・・・と感じる人が、まだまだ少ないそうです。

  私もまだ、懐が寒い !と感じている口です。


  少し資産運用をと思っても、怖い気もするし、大金は(ないけれど)
 
  使う気が しません。


  FXと、どのサイトに行ってもバナーが貼ってあるのを見かけるのですが、
 
  正直、資産運用はテレビでも騙されて・・・というニュースを見ていますので、

  いまいち???・・・・・です。

  
  ここは、名の通った安心できるところで、安心できる金額でなければ、
  
  ちょっ乗れませんね。

  タンス預金では、お金は増えないし・・・・・・・!

   1,000円からのFX取引は伊藤忠グループ・FXプライム

   伊藤忠の名前を知らない人はいないと思います。

   1000円の投資なら、手軽ですし、伊藤忠なら信用力も
 
   あります。     手数料0円!FXプライム は、リスクを避ける

   人たちにも安心して使えます。


    素人で騙されたくない・・・ わたしも同じ気持ちです。

        
    
    でもFXプライムなら、親切に1から教えてくれます。

    1000円を何に使いますか?  ・・・・・ 

     


母の日のカーネーション

  母の日と言えば、カーネーション!

 どこでも立派なカーネーションを買うことができますが・・・!

 今年は一工夫して・・・・と考えている人も多いのではないでしょうか?

     
            REN ジェルアレンジ 「カーネーションシリンダー」   


    たった一輪のカーネーションですが、特殊なジェルでアレンジされています。

    ちょっとかわっていると喜んでいただけると思います。
   

     caina.jp


オールインワンスキンケア

   朝、面倒なメーク!

  オールインワンの化粧品はたくさんありますが、 以前使ったのは、

  べたついてすぐに化粧が崩れ、以来オールインワン・・・・・・?

  ところが、最近タレントの渡辺美奈代さんのブログで紹介された

  ワンプッシュでOK!?オールインワンスキンケア【ヴァージンフェース】

  バラの香りで、ワンプッシュの簡単スキンケア!

  朝・晩、洗顔後にワンプッシュ!化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の

  5用途をカバーしてるから、お手入れラクチン♪1本で約1ヶ月間利用可能!

  コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ローヤルゼリー、スクワラン、

  ヨモギエキス、アロエベラ、はちみつ、大豆エキス
も配合!


   元宝塚スターも愛用のオールインワンスキンケア  


     


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Google Adsense
セシール最新カタログ!
☆海外旅行・国内旅行
海外ツアーはルックJTB                  夏の海外旅行は、どこへ行くか決まりましたか?                        ■【JTB】旅館・ホテル予約                  海水浴はどこへ行きますか? 夏の海や山にはは、楽しいことがいっぱい!              ■海外自由旅行のGTO                 計画は自分流でOK!                                     ■旅ポケ.com                      沖縄本島と離島・北海道旅行ならお任せ!                         
0から始められるFX
ブログバーツをクリックしてみてね!




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座